GWの疲れどのように癒しますか?

GWも残りわずかとなりましたね。

楽しい思い出できましたか?

 

我が家は、息子が中学生になり、初めての試合でした。

まあ、試合といっても大きな練習試合のような感じでしたけど・・・

あっ!!バスケ部に入部いたしました。

 

5月3・4日は外も良いお天気で暑かったですよね。

体育館も蒸し風呂状態でした。

なんとなく汗をかいたのですがすっきりもせず・・・疲労感MAX

 

皆さんはいかがですか?

楽しい思い出以上に疲労が蓄積してはいませんか?

 

そんな時にお勧めなのが《よもぎ蒸し!!》

芯まで温め、じっくり汗を出し、スッキリ終わります!!

よもぎの香りにもいやされますよ(*^^*)

 

週明けからのお仕事パワーの充電にいかかですか?