めまいもなくなり、スゴイ元気になって、来ましたよ\(^o^)/

本日、お喜びの声をご紹介する I さんは、来院当初は、首が下向いたり、横向いたり、するたびに 『グルングルン』 そして 『ふわぁ』 っていう、めまいに困ってらっしゃいました。特に、生理前の症状が、吐いて寝込むほど辛いとのことでした。

 

『先生、ロ○キ○ニン(鎮痛剤)が減ってきたの。もう、めまいはほとんどなく、頭痛くなるのも良くなってる!!(*^^*) 元気になってるの。』

表情も明るく、症状も軽減されているとのこと。

 

仙骨矯正を終了され、定期的にメンテナンスにお越しくださっています。

 

I さんは、背中の老廃物も流れ、後姿がスッキリしました。娘さんも驚くほど!!

自分を猫背と思っている方、いらっしゃいませんか?