手のぬくもりが大きく生まれ変わります♬

2014年6月28日に手のぬくもりは、誕生しました。

 

当時は、娘は高3、息子が小5。

小5のギャングたちは、お友達と仲良しで常に10名ほどで遊んでいました。

そんなパワー溢れる男児たちがいたら、お客さまにリラックスしていただけないと感じ、店舗でサロンを営んでいました。

 

『いつかは、自宅でサロンをしたい』と夢を描きながら・・・

 

そして、

もうすぐ2周年の今

その時が来ました!!

 

今年の4月から中学生になった息子は、バスケ部で汗を流し帰宅は遅く、お友達と遊ぶ時間なんてな~い!!

 

学校から直線距離で半径2㎞以上のお宅は、自転車通学が認められています。

なんと!! 直線距離で半径 約1.95㎞の我が家。

部活でふらふら、登下校でふらふら。 帰宅→夕飯→風呂→寝るの繰り返し・・・

 

だから、我が家が静かなんです(^^♪

皆様のリラックスタイムを確保出来る状況になったのです。

 

3年目のスタートは、自宅deサロンです。

どのような空間に生まれ変わるのか、楽しみにしていて下さいね(ゝω∂)

 

6月中は、朝倉町のサロンで今まで通り、施術をさせていただきます♪

 

7月からは、自宅となります。

詳しい場所といつからなのかは、これから順次お知らせしていきます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山崎佳代子 (土曜日, 28 5月 2016 13:44)

    近くなってうれしいです^o^

  • #2

    おかむら (火曜日, 31 5月 2016 10:48)

    夢がかなって良かったですね。
    私の夢は「てのぬくもり」に行って蓬蒸しの体験です。(笑)