よもぎ蒸しでスッキリ!!

よもぎ蒸し終了しスッキリです(*^^*)

 

ここのところ、なかなか自分のよもぎ蒸しが出来ていなかったんです(>_<)ゞ 

そのため、ふくらはぎがダルくて、さらに、『暑いのに、ふくらはぎ冷えてるなぁ』って感じてました。

 

皆さんは、お体の不調いかがですか?

暑かったり、蒸し蒸ししてたり、今日は、雨降りで肌寒かったり・・・『体がついていかないよぉ(>_<)ゞ』って感じてはいませんか?

手のぬくもりのよもぎ蒸しはね。よもぎ蒸し凛さんのこだわりマントを使ってます。裏起毛になっていて、たっぷりの汗をかいてもベタつかないんですよ!!そんなこだわりマントを来て蒸気を浴びます。フード付きなので、お顔にも蒸気があたってお肌もツヤツヤ!!

 

全身が温まると、血流が良くなり、血液が体の隅々まで、酸素と栄養を運んで、老廃物を回収してくれるので、顔のむくみもとれてスッキリ小顔(*^o^*) 繰り返すことで、くすみも取れるようです。時々会うお友達に、『会うたび、クスミがとれてるね。お肌キレイ✨』って褒められました~(^^)v

 

こんなにたーっぷりの汗が顔から。

体の汗は、滝のように流れてます Σ(゚Д゚)

お見せできないのが、残念 (/ω\) 笑

 

 暑いときほど世の中はクーラーでキンキンに寒いくらいに冷えているので、夏のよもぎ蒸しもおススメですよ~!!